一般社団法人 情報システム学会
一般社団法人情報システム学会
2013/02/01 新規会員紹介キャンペーンのご案内
 学会の発展を目指して新規会員を増やすために「新規会員紹介キャンペーン」を実施することになりました。皆様の身近に学会会員になっていただけそうな方がいらしたら、この機会にぜひご紹介ください。
 
キャンペーン内容
 会員の皆様から同僚、知人、友人等をご紹介いただき、ご紹介いただいた方が会員になっていただいた場合には、新会員の方には特典を、紹介いただいた皆様には記念品を進呈いたします。
 
キャンペーン期間
・[ご紹介受付期間] 2013年2月1日(金) から3月29日(金)
 この期間に電子メールにてご紹介いただいた方の中から、2013年4月30日(火)までに新規に会員になっていただいた場合に、新規入会者に特典を適用し、推薦者に記念品を進呈します。
 
入会者の特典
 ご紹介いただいた方が新規に会員になった場合、
・正会員の場合は2,000円の入会金を免除します
 ※正会員の年会費は、2013年度より5,000円になっております
  [会費改定説明書]
・学生会員の場合は1年間のみ会費を2,000円から1,000円にします
・賛助会員の場合は1年間のみ登録会員一口5名を10名とします
 
記念品
記念品

 ご紹介者が会員になった場合は推薦者に記念品を進呈いたします。記念品は学会ロゴ入りの温度計付コンパクトLCD時計です。
 ・カラー:シルバー
 ・サイズ:W66×H142×D56mm
 ・材質:ABS 他
 ・単4乾電池2本使用 (電池は付属しておりません)
 
 
紹介の方法
 推薦者から事務局宛に電子メールにて下記内容をお知らせください。郵便による案内の方が効果があることが確認されておりますので、事務局より郵便にて入会案内を出させていただきます。なお住所未記入の場合は電子メールにて案内をさせていただきます。

・メールの宛先 : 情報システム学会 事務局
  issj-office■issj.net (■ は @ に置き換えてください)
・お知らせいただきたい内容:
  推薦者の情報
    推薦者氏名
    会員番号
    メールアドレス
    記念品送付先氏名、住所、電話番号
  会員にご推薦いただける方に関する情報
    紹介者氏名、メールアドレス、住所(可能であれば)、
    入会の可能性のある会員種別(正会員・学生会員・賛助会員)
    推薦理由
(注)記念品送付先は推薦者を想定しておりますが、入会いただいた新会員の方への送付や、全く違う方への送付も可能です。特に多数紹介いただく場合には細かくご指定いただくことも可能ですので、もし指定があるようでしたらメールに記述をお願いします。
 
お問合せ先
 情報システム学会 事務局
 メール:  issj-office■issj.net  (■ を @ に置き換えてください)
 
Copyright © 2010 Information Systems Society of Japan